2020/11/06 【重要】高校サッカー選手権 決勝に向けた諸連絡

1 決勝戦の生配信に関するお知らせ
①高校サッカー 公式ホームページ (ttps://www.ntv.co.jp/soc/)
②TVer  (ttps://tver.jp/special/2020hs-soccer-all)
③FBSホームページ (ttp://www.fbs.co.jp/soccer/99/)
いずれも、PC、スマートフォンで視聴可能です。
Amazonファイアスティックなど、ネット環境が整ったテレビでも視聴可能です。

2 会場に関するお知らせ
各自での感染症予防対策をお願いいたします。(マスクの着用、手指の消毒)
感染症拡大防止策を取るために以下のような会場に関する規制がございます。
①入場門の規制
入場前の検温が必要なために、入場口は北門(JR鳥栖駅側)のみとさせていただきます。
入場券の販売も同様に北口前で行います。
②検温の実施
サーモカメラにて検温を実施します。検温にて高温と判断された場合は入場できません。
(機械の不具合などもございますので、高温の場合は数回検温をいたします。)
③入場時に氏名、連絡先を半券に記入する。
クラスターが発生した場合に連絡を取るために行います。それ以外の目的では使用しません。
④応援席の規制
基本的には一般の観戦者についてはメインスタンドへお願いいたします。
学校応援を行う観戦者はバックスタンドへお願いいたします。
2階席の具合を見て、3階席も開放いたします。席の間隔をあけて観戦してください。

3 駐車場に関するお知らせ
駐車場は準備をしておりますが、満車となることもあります。
その場合には近隣の有料駐車場をご利用ください。